SSブログ

2人でお昼寝。 [ぐうとみう]


あら!いい子!
ぐうちゃん、今日はみうちゃんと一緒なの。
2人ともいい子でね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

イコ助

かわいい寝姿ですね。
でも人間でこの寝相だったら、寝違いおこしそう(笑)
by イコ助 (2005-09-03 23:00) 

saineko

かわいい^^
2人とも気持ちよさそうに寝ていますね♪
by saineko (2005-09-03 23:51) 

tororin

やっぱり1匹より2ひきですよね~・・・
牛柄チビチャンも気になるのですが・・・
by tororin (2005-09-04 00:35) 

sweet-dreams

カワイイ~~~♪
安心しきって無防備に寝ていますね。
うちで飼っている犬も、仰向けでおなかを出して寝たりします。
「野生は何処へ・・・?」とか思いますが、それだけ飼い主を信頼してくれているってことですよねv だからなおさら可愛いです。
by sweet-dreams (2005-09-04 09:24) 

ふみふみネジネジ

この暑さでけんかをする気力もないのでしょうね。
あっ!ぐうちゃんがけんか好きだなんていっている訳ではありませんよ。
贔屓をする訳ではありませんが、私はぐうちゃんが可愛くて可愛くて・・
by ふみふみネジネジ (2005-09-04 13:16) 

まうまま

>天鳥船さん
みうの寝方は、いつもひねりが入ってます。

>sainekoさん
sainekoさんも一緒に寝ましょう。

>tororinさん
牛柄チビちゃん、可愛いですよね~♪
猫たちの中で、育っているのでいい子になると思いますよ。

>栞さん
寝姿はいいですよね~。
起きちゃうから触っちゃダメと思いながら、ついつい触っちゃいます。

>ふみふみネジネジさん
ぐうは臆病者なので、弱いくせに粋がってしまうのです。
困ったもんだ。
by まうまま (2005-09-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は2人で。お昼寝は楽しいね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。