SSブログ

ホカペな二人。 [ぐうとみう]

ぐうがホカペで昼寝をしていたら、
みうがTVの上から下りてきて、ポカペに寝ころびました。
かなり接近して寝ころんだので、みうを少し押して二人をくっつけてみました♪
えいっ!




おっ!もうちょっといくか?
ほれっ



どうだ!



ぐう「なんだよ!」



これが、限界か~。
猫団子は、今年も夢だな~...。





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

あ、愛の肉球ですね?(笑)
なんだかトランプな感じでステキです!
by (2005-11-18 18:43) 

gillman

ぐうちゃんの手は「グウ」ですね
猫のじゃんけんグウばかりって言いますが
ときたまパーもだしますよね
by gillman (2005-11-18 19:07) 

tabbycat

仲の良くない子同士をなんとかして仲良くしてる風にしたい!
そんな切実な願いが〜。(笑)
猫団子、わたしも憧れです。(^_^)
by tabbycat (2005-11-18 19:16) 

MORIHANA

近づきそうで近づかない…。猫同士の距離って
なかなか縮まりませんね(._.)
by MORIHANA (2005-11-18 20:47) 

maguro-wasabi

なかなかこういう写真は取れないですよね。 貴重です。 我が家では日中、私がいないときに2ショットのシャッターチャンスがあるみたい。 しかし、爺婆ではカメラの操作が出来ないので残念です。
by maguro-wasabi (2005-11-18 22:41) 

ポン太

うちの仔たちは取っ組み合いをした5分後には猫ダンゴになってます。
そして夜は私の布団に入ってきて団子三兄弟です(笑)
by ポン太 (2005-11-18 23:33) 

tororin

まうままさん!!気持ちよ~~~~~くわかります!!
仲良く猫団子してほしいですよね~;;
by tororin (2005-11-19 00:26) 

Silvermac

ネコはコタツに、ではなくて「ホカペ」にですね。
by Silvermac (2005-11-19 11:48) 

ねーやんの同居人

暖かほかほかなんですね。
ここに、猫達が集まって来るんですね。
気持ちのいい所に、猫ありですね。
by ねーやんの同居人 (2005-11-19 17:27) 

まうまま

>wild_simbaさん
愛があるのかな~。
トランプの絵札でしょうか。

>gillmanさん
猫の「パー」好きです♪

>tabbycatさん
3匹もいるのに全員の仲が悪いなんてありでしょうか?

>MORIHANAさん
何がそんなに嫌なのでしょうか?
言葉が話せたら聞いてみたいことの1番です。

>まぐろとわさびさん
嬉しくて何枚も撮りまくりました!
おかげで、どの写真を載せればいいか悩みました。
少しでも、可愛い写真を...。なんて思っちゃうんですよね~。


>ポン太さん
ケンカするほど仲がいいのでは?
この季節布団に入ってきてくれると嬉しいですね。
でも、ポン太さんちも重量級だから身動きが取れないかな?

>tororinさん
チビ牛君にもう少しパワーを押さえてもらわないとね~。

>SilverMacさん
うちにはコタツがないので、ホカペで我慢してもらっています。
by まうまま (2005-11-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枇杷の花午前中はTVの上だね~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。