SSブログ

寒っ! [ぐうとみう]

今朝は寒かったですね~。
みうも兄もストーブの前から動きません。





ぐうちゃんはお母さんの前に座ってると暖かいの?





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

しのすけ

ぐうちゃんがお母さんの前でしおらしくしてるのが
なんとも可愛い!
 お兄さんの向こう側にオレンジのダンベルが見えます。
まうままさんが鍛えてるのだろうか~?
ちなみに私はピンクのを持ってます。
by しのすけ (2005-11-21 20:51) 

Silvermac

「ネコはヒーターの前で丸くなる」ですか。
by Silvermac (2005-11-21 21:55) 

maguro-wasabi

いや~ん・・・ぐうちゃん可愛すぎ・・・目の前でお行儀よく座ってる。 まうままさんはもう動けませんね・・・
by maguro-wasabi (2005-11-22 00:09) 

まうまま

>しのすけさん
ぐうはお母さんっ子ですから。
オレンジのダンベル気が付きましたか?
たまに思い出したようにやってます。
2kgですよ~。

>SilverMacさん
ホカペにヒーター...。
日本の未来は何処に行くんだ~!

>まぐろとわさびさん
ぐうは健気で可愛いです。
母、一筋です。
by まうまま (2005-11-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和りお日様、ま~だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。