SSブログ

リクエスト。 [ぐうとみう]

  

  私もぐうネタが少ないな~と、ちょっと思っていたのです。
  ねーやんの同居人さんのリクエストにお答えして、
  今日は、ぐうちゃんに登場してもらいましょう!!

  ぐう!ぐうの出番が少ないってさ。
  
  

    

  
  よっ!色男はツライね~!


    


  ぐう「まぁね。」


    


  ぐう「ふっ、こんなもんでいいかい?」


      


  みう「ねぇ、僕も!僕も撮ってよ~!僕もいい男でしょ~!」


    
  


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

maguro-wasabi

ぐうちゃんのリラックス顔 nice!です。 もちろんみうちゃんもよ。
by maguro-wasabi (2005-12-22 23:29) 

ねーやんの同居人

こんばんは~
ぐうちゃんだ~でも。。。横顔が多いなぁ~
正面向いたぐうちゃんが。もっと
見たい同居人です。リクエスト多くて
すみません。ぐうちゃん、何処見てるの?
by ねーやんの同居人 (2005-12-23 02:15) 

まうまま

>まぐろとわさびさん
大好きなホカペの上なので、リラックスしているのでしょう♪
ぐうの写真撮影をしていたら、みうが興味津々で寄ってきました。
けっこう、カメラ好きです。

>ねーやんの同居人さん
正面のぐうですね。
かしこまりました!
上目線の時は、TVの上のみうを見てました!
by まうまま (2005-12-23 10:15) 

よっちゃん

わ~♪みんな、カメラ好きなんですね~。いいな~。
うちのは、カメラだとわかってるのか?向けると急にすばやい動き・・・
絶対撮らせやしない!!って雰囲気が漂ってて、やんなります・・・
by よっちゃん (2005-12-23 21:35) 

gurigura22

横顔が素敵~
鼻筋が通っていて男前!
by gurigura22 (2005-12-24 13:46) 

まうまま

>よっちゃんさん
最近、カメラ好きになったみたいです。
以前は、カメラを向けると顔をそらしていたのになぁ。
何故でしょう?ギャラもあげてないのにな~。

>mikeycoさん
へへっ。二人ともいい男でしょ♪(親バカですね...。)
by まうまま (2005-12-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物病院。お昼寝日和。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。