SSブログ

何かいいもの見つかった? [ぐうとみう]

  今日は、久し振りに暖かかったので玄関の窓を網戸にしました。
  すると、早速、外を見るためにぐうとみうがやってきました。

  

  

  「ぐうちゃん、何かいいものあった?」

  

  

  「みうちゃんは?何か見つかった?」

  
  


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ルチア

初めまして★
うちの猫もよくそのポジションで外を見てます♪
そんでたまに鳥見付けて興奮してたりしませんか?笑
by ルチア (2006-02-23 17:09) 

popoki

ふたりのシンクロに思わず笑っちゃいました。
あったかくなってきましたね。
猫も喜ぶ季節ですね。
by popoki (2006-02-23 18:07) 

rizu

みうちゃんとぐうちゃんは仲良しなのね。同じ動きしててかわい〜。
まうちゃんはお外に興味ないのかな?
だんだんにゃんこの好きな季節になってきましたね!
うちのコも外を眺める時間と寝てる時間が増えてきました。
by rizu (2006-02-23 20:07) 

maguro-wasabi

同じ動作が可愛い。 これから暖かくなると網戸越しのにゃんこちゃんがいろいろなお家で見れます。(覗いているようで悪いので、横目で挨拶します。)
ぐうちゃんとみうちゃんのツーショットはあるけど、まうちゃんとぐうちゃんて無いですよね。 やはり相性があるのかしら。 
by maguro-wasabi (2006-02-23 23:51) 

しまパパ

ぐうちゃんとみうちゃん、何を見てたんでしょうね。
暖かくなって、春の風を感じてたんでしょうか。
(ボクは花粉症なので春の風はNGですが…)
それにしても二人して同じ角度に座ってるのがいいですね!
by しまパパ (2006-02-24 00:29) 

よっちゃん

同じものにロックオン☆したのかな~?
by よっちゃん (2006-02-24 09:16) 

Baldhead1010

左向け~、ひだり!
by Baldhead1010 (2006-02-24 11:31) 

ぶなねこ

同じ動き、面白いですね(^^)
あったくなった外の空気はいいですものね♪
by ぶなねこ (2006-02-24 14:27) 

まうまま

>ルチアさん
初めまして♪
ぐうは興奮しすぎて、網戸や窓枠を爪でバリバリ...。
う~ん、勘弁して欲しいなぁ。

>oさん
nice&コメントありがとうございます♪
これから、暖かくなると網戸の窓辺に座って、外の観察をするのが楽しみですね~。

>rizuさん
まうもお外は好きですが、この場所には上がれません。
まうは私のPCの上から、ぐうが開けてくれた障子の穴から外を眺めています。

>まぐろとわさびさん
網戸越しのにゃんこって、可愛いですよね~♪
私もよそのお宅のにゃんこを見かけては、うちの猫達もこんなに可愛く見えるのかしら?と思って見ています。

言われてみると、まうとぐうが、一緒に居るということはありませんね~。
見かけたら、写真を撮っておきますね~!

>しまじろうさん
春の香りがしたのかもしれません♪
花粉症ですか...。ツライですね。
私は今のところは大丈夫です。

>よっちゃんさん
二人には何が見えたのでしょう?
私が見ても、分からないのです...。

>Baldhead1010さん
実は、春の運動会の練習です。
Baldさんが、号令をかけていたのね~。

>ぶなねこさん
これで、仲が良かったらサイコーなんですけどね~。
暖かくなると、猫も人間もウキウキしちゃいますね♪
by まうまま (2006-02-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。