SSブログ

良かった♪ [みう]

お気に入りのTVがなくなってしまって、みうはどうするのかと思っていたら
TVの後ろの出窓がとっても気に入って頂けたようで...。




こちらも、出窓をのぞく度に寝相が違っているみうを見るのが
とっても、気に入ってます♪







みう「なかなか、気持ちいいよ...。」



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

maguro-wasabi

捻り&おっぴろげ~☆
広いから落ちる心配もないし良かったですね。
by maguro-wasabi (2006-09-05 18:10) 

ヒロオト

みうちゃん、気持ち良さそうですね~
新たなお気に入りの場所ができて嬉しいのかな?
おっぴろげ全開で踊ってるみたい♪
by ヒロオト (2006-09-05 18:17) 

めしばん

みうちゃ~ん♪
猫背矯正体操かい?背筋スッキリ伸ばして・・・。
少し涼しくなってきたから、窓辺でのお昼寝が気持ちね。
ゴロンゴロンしすぎて、落ちないでよ~!
by めしばん (2006-09-05 21:33) 

hinagorogoro

すご~く気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
みうちゃんのお腹をもしゃもしゃ触りながら
一緒にお昼寝したいな♪
by hinagorogoro (2006-09-06 13:09) 

Baldhead1010

人間だったら、「なんという格好してんだ~!」と一喝されそうなぐらい、リラックスしていますね^^;
by Baldhead1010 (2006-09-07 13:20) 

rizu

みうちゃん、なんて気持ち良さそうな姿で、なんていいお顔して寝てるの。
そんな姿生で見たら、私まで眠くなっちゃうよ。
一緒にお昼ねしたいな〜。
by rizu (2006-09-07 19:43) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みうちゃん、いいポーズで寝てますね~♪
気持ちよさそう(^^)
わたしも出窓で一緒におひるねしたくなっちゃいました(^^;)
by アルシャン家 (2006-09-07 22:59) 

まうまま

>まぐわささん
いいえ!!
みうちゃんのプライドもありますので、ここだけの話しですが、実は...。
昼寝の最中に寝返りを打って、何度か落ちてるんです...。
本人は、何も無かったように装ってますがね~。

>ヒロオトさん
お昼ご飯より、お昼寝が好きなようです^^。
何踊りでしょうかね~?

>めしばんさん
みうの場合は、暑いとか涼しいとかあまり関係がないみたいですよ。
暑くっても、平気で昼寝してます...。

>hinaさん
幅30センチの出窓ですが、一緒に寝ます?
by まうまま (2006-09-09 11:49) 

まうまま

>Baldhead1010さん
まぁ、一応男の子ですから、いいという事にしてください♪

>rizuさん
ホントにみうを見てると、どれだけ気持ちがいいのか試してみたくなります。
rizuさん、一緒に試してみますか?

>アルシャンママさん
おっ!アルシャンママさんも一緒に寝ますか!
そうすると、hinaさんとrizuさんとアルシャンママさんと私と、みう...。
う~ん、4人いっぺんは無理だから、順番ですかね~♪
by まうまま (2006-09-09 11:56) 

MORIHANA

我が家では絶対に見られない光景です。
のびのび、ゆーたり、開けっぴろげ! 気持ちよさそうですねぇ(^^
by MORIHANA (2006-09-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。