SSブログ

ハローウィン。 [みう]

ハローウィンの飾りを買って来て袋から出していたら、みうが最近のお気に入りの場所であるTVの出窓の所から、興味津々でこちらを見ています。

まうまま「何?みうちゃん、これ?見せてあげようか?」
みう「くん、くん。」



みう:すり、すり。



みう「あ~~~ん!!」
まうまま「あっ!みう!これは食べ物じゃないよ!!」


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
すりすりのみうちゃんも、あ~んのみうちゃんもかわいいです~(^^)
みうちゃんが食べたくなるようないい香りがするのかな?
by アルシャン家 (2006-10-17 19:52) 

maguro-wasabi

美味しそうだもんね。 食べたくなる気持ちがわかるわ。
それにしてもスゴイ大きなお口だね。みうちゃん!
by maguro-wasabi (2006-10-18 09:22) 

rizu

「あ〜〜〜ん」って、みうちゃん食いしん坊なのかな?
大きくお口開けてる姿もすりすり姿も、本当にかわいい〜ですね♪
by rizu (2006-10-18 12:20) 

Baldhead1010

新発見!
ねこがカボチャ食べるんだ!
by Baldhead1010 (2006-10-19 09:00) 

沙発

うちでもやってみました。
くんくんすりすりはしましたが、あ~んはしませんでした……
みうちゃんは天然なんですね。(^o^)
by 沙発 (2006-10-20 11:22) 

まうまま

>アルシャンママさん
みうは変な猫ちゃんなので、何を考えているのかわかりません。
いきなり、大口を開けた時はちょっとびっくりしました!
私が嗅いだ限りでは、美味しい香りはしなかったんだけどな~?

>まぐろとわさびさん
まぐわささんも、かぶりついてみます?

>rizuさん
みうはそんなに食いしん坊ではないのですが、この時はお腹が空いていたのかな~?

>Baldhead1010さん
この子は、人間の食べる物が好きなんです。
食事をしていると、一緒に食卓を囲みます。
この次に生まれてくる時は、人間に生まれてくるといいね~。と話しかけています。

>沙発さん
やっぱり、うちのみうはおつむが少し足りないのでしょうか?
by まうまま (2006-10-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。