SSブログ

執事カフェ? [ぐう]

なんとなく視線を感じて振り返ると、ぐうがジッと私のことを見ています。
まうまま「何?」



まうまま「何か、ぐうちゃんの手、なんなりとご用をお申し付けください。お嬢様。って感じじゃない?」



まうまま「じゃぁ、美味しいコーヒーを煎れてもらおうかしら?」



まうまま「無理だよね...。」


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

maguro-wasabi

出来ることはなんなりと・・・出来ないことはごめんなさい (by ぐう)
by maguro-wasabi (2006-10-23 16:43) 

しまパパ

ほんと!「なんなりとご用をお申し付けください!」って声が聞こえそうです。
じゃ、ぐうちゃんに何か頼んじゃおうかな?
仕事手伝って… あっ、ダメ?
by しまパパ (2006-10-23 20:05) 

ポン太

私もよく、ななちゃんに「暇だったらコーヒーいれて」と頼みます。
期待はしてないけどね(笑)
by ポン太 (2006-10-23 22:36) 

Baldhead1010

胸に手を当てて何を考えてるんでしょうね?
by Baldhead1010 (2006-10-24 07:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐうちゃん、すてきなポーズですね(^^) かわいい~♪
私もぐうちゃんの煎れたコーヒーが飲みたいです。
by アルシャン家 (2006-10-25 21:34) 

まうまま

>まぐろとわさびさん
出来ることは何かしら?
顔をペロペロすることぐらいかな~?

>しまじろうさん
「うにゃー、うにゃぁ~!!」と鳴いて、仕事を応援することぐらいは出来そうですけど。
貸し出ししましょうか...?

>ポン太さん
つい、頼みたくなっちゃいますよね~^^。

>Baldhead1010さん
もしかして、反省...?

>アルシャンママさん
ぐうちゃんカフェでも作ろうかしら?
by まうまま (2006-10-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。