SSブログ

人気者! [みう]


あら、黒猫ちゃん、人気者ね♪



これが、まうとかぐうと一緒だったらいいのにな~。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みうちゃんの寝顔、かわいいわ~♪
黒猫ちゃんと一緒だと安心して眠れるのかな?
黒猫ちゃんで練習して、
まうちゃんとぐうちゃんと一緒にねむねむできるといいね(^^)
by アルシャン家 (2006-11-07 21:33) 

maguro-wasabi

みうちゃんと黒ネコさんとってもお似合い・・・
きっとまうチャンたち、嫉妬してるんだと思う(笑)
by maguro-wasabi (2006-11-07 23:13) 

Baldhead1010

黒猫のタンゴ、ならぬ、枕。
夢見がいいでしょうね。
by Baldhead1010 (2006-11-08 08:28) 

seita

抜け毛がとれなそうな黒猫さんですね。
by seita (2006-11-09 01:30) 

ヒロオト

おひさしぶりです!
みうちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
黒ねこさんはそのうち毛がついて白猫さんになりそう^^;
by ヒロオト (2006-11-10 14:24) 

まうまま

>アルシャンママさん
黒猫ちゃんと一緒だと、ぶったり咬んだりしないんだけど、まうちゃんに対しては、ぶったり咬んだりするんだよね~。
ぶったり咬んだりしちゃダメだよって、どうやって、教えたらいいんでしょうかね~?

>まぐろとわさびさん
みうをイイ子だね~と言いながら、抱っこしているところをまうに目撃されたら、慌ててみうを降ろし、すかさずまうを抱っこして、「まうちゃんのほうが、全然可愛いし、イイ子だよ~♪♪」と言います。
まうに嫉妬されたら困りますから!!
by まうまま (2006-11-12 13:06) 

まうまま

>Baldhead1010さん
夢の中で踊っているのでしょうか?
Baldさんは、奥様の膝枕ですか?

>seitaさん
その通り!抜け毛が、たくさん付きますので大変です!

>ヒロオトさん
みうの寝顔は、心が和みます♪(親バカ!)
黒猫ちゃんは、白猫さんになる前にコロコロするヤツでキレイにしていますよ♪
by まうまま (2006-11-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

っていってたの(BlogPet)ボクも!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。