SSブログ

握手。 [ぐうとみう]

二人で寝ながら握手。

 

同じ夢を見てるのかな?

 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

MORIHANA

2人、仲良しでいいねぇ。
いつまでも、元気で仲良くね (^_-)-☆
by MORIHANA (2007-04-26 17:58) 

しまパパ

こんばんは!お久しぶりです。
ぐうちゃんとみうちゃんの仲良しショットを見ていたら
とってもほのぼのとした気分になりました!(*^_^*)
by しまパパ (2007-04-26 20:05) 

maguro-wasabi

微笑ましい・・
2匹で手をつないでお昼寝、より気持ち良さそうですね。
混ざりた~い!
by maguro-wasabi (2007-04-27 00:02) 

Baldhead1010

そういえば、手をつなぐラッコがいるというニュースが流れていましたね。
by Baldhead1010 (2007-04-27 07:43) 

rizu

おててつないで寝てるなんて、とっても仲良しなんですね〜。
私も一緒に手をつないで寝たいな。幸せそう。。。
by rizu (2007-04-29 15:06) 

gillman

うちのレオも寝るときは
ぼくの手を握ってますよ
by gillman (2007-04-30 19:54) 

まうまま

>MORIHANAさん
仲良しなのは、夢の中だけなんです...。
現実でも、仲良くしてくれたらいいのになぁ~。

>しまパパさん
お久し振りです♪
ほのぼの気分は、寝ている時だけです。
ふだんの二人は、一触即発という感じです。

>まぐわささん
混ざっちゃってくださ~い♪
いい夢見られるといいなぁ~!

>Baldhead1010さん
手をつなぐラッコですか??
初耳です!
ネットで調べたら出てくるかしら?
by まうまま (2007-05-03 17:03) 

まうまま

>rizuさん
寝ている時だけですよ~!
ふだんは、お互い顔を合わせると唸りあってますから...。
はぁ~。

>gillmanさん
レオちゃんと同じ夢を見られるのかしら?
見られたら、楽しそうですね♪
by まうまま (2007-05-03 17:05) 

seita

夢の中で仲良くなってくれて、いつしか現実でも、、とうまくいけばいいですね。
by seita (2007-05-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。