SSブログ

のんび~り♪ [みう]

みうは、本日ワクチン接種に行って参りました!

診察台の上では、震えて手足から冷や汗をかいていましたが、注射が終わってうちに戻ってくれば、この通り!

体重は、3.95Kgでした。

耳が汚れているので診てもらったら、外耳炎だとのこと。

耳の奥の方まで、キレイに拭いてもらってお薬をつけてもらいました。

「汚れたら、また来てくださいね。」だって、みうちゃん、わかった?

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

maguro-wasabi

みうちゃん、お疲れ様!
なにげにまうちゃんも後に居ますね。
耳掃除、大丈夫ですか?うちのニャンズは大嫌いみたいで暴れます。
by maguro-wasabi (2007-05-26 23:45) 

おた

みうちゃん、ユルユルすぎです!nice!なポーズです!!!
お耳、診てもらって良かったですね!
注射とお薬、お疲れ&ご苦労さまでした(^_^)
by おた (2007-05-27 13:56) 

Baldhead1010

アメリカには4kgぐらいになる、アフリカ産のネズミがいるんだって・・・。
by Baldhead1010 (2007-05-27 15:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みうちゃん、注射とお薬がんばりましたね!
おっぴろげのくつろぎポーズがいいわ~♪
おなかにさわりたくなります~
みうちゃんはスリムなのね。
うちのニャンズはみうちゃんより1kg以上重いです(^^;)
by アルシャン家 (2007-05-27 18:28) 

のびしてるw
by (2007-05-27 20:57) 

ポン太

いいな~・・・小さくてカワイイですね(^^
うしろのまうちゃんと二人がかりでも、ななちゃんより軽いんでしょうね(--;
by ポン太 (2007-05-28 22:07) 

TAKUMA

そうだ、ウチも行かなきゃ。
by TAKUMA (2007-06-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。