SSブログ

甘えん坊。 [まう]

  まうが手術をしたので、まうばかりをかまっていたら、
  ぐうちゃんが、「ボクもかまってよう~」と膝の上に乗ってきました。
  うちの一番の甘えん坊は、ぐうかもしれない。

  

  

  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

maguro-wasabi

意外なぐうちゃんの素顔・・・
まぐわさの膝の上に乗って欲しいなぁ。
うちはどんなに愛情注いでも抱っこだけはダメです。さみし~!
by maguro-wasabi (2006-06-19 23:16) 

rizu

膝の上にのってくるなんていいですね〜。羨ましぃ。
ぐうちゃん、甘えん坊なんてかわい〜♡
うちは自分から膝の上にのってくるなんてありえません。
座っての抱っこもダメだし。立っての抱っこは好きな方かな?たぶん。
膝の上で寝てくれる事、いつかはあるのかなぁ〜。あるといいな。。。
by rizu (2006-06-21 16:03) 

まうまま

>まぐろとわさびさん
めちゃくちゃ重いですよ~。
それに犬のように、顔をベロベロと舐めまわしてくれますので、顔が臭くなります!
うちはみうが抱っこさせてくれないですね~。
自分から膝に乗ってくるというのは、ないです。

>rizuさん
自分から乗ってくるのはOKですが、こっちから抱き上げると抵抗することが多いかもしれません。
身体が大きいので、抱き上げてから抵抗されると、スゴイ危険です!!
鼻のところをコチョコチョしてあげると、気持ちよくって抱っこさせてくれるんじゃないかな~。
by まうまま (2006-06-22 17:43) 

Baldhead1010

我が家の犬も、構ってもらいたいときは、しきりに鳴いたりして、訴えていましたね。
by Baldhead1010 (2006-06-22 21:53) 

まうまま

>Baldhead1010さん
わんちゃんは、猫と違って人と居るのが好きでしょうから、なおさらですね。
たまに、うちの猫達にもわんちゃんのようにうれションするくらい、飛びついてきて欲しいな~と思う時があります。
by まうまま (2006-06-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院。(BlogPet)我関せず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。