SSブログ

リクエストにお答えして..。 [まう]

振り返って見てみたら、まうは病院に行って以来、
登場していなかったのね。
まぁ、記事自体もサボりがちなんですけど...。

まうがいつもの場所に収まっていた所をパチリ。



さらに、表からも1枚。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

maguro-wasabi

網戸越しの風が気持ちいいんでしょうね。 家のニャンズもだいたい、網戸にくっついて寝てます。 外からツンツンしてみたいにゃ~
by maguro-wasabi (2006-07-13 13:10) 

まうまま

>まぐわささん
この場所は、人気があります。
変わり者のみうだけは、この暑いのに巣穴にこもっていますが...。
by まうまま (2006-07-13 16:56) 

めしばん

うれしいよ、まうちゃん。
きりりのおめめ、やはり美人だ。
暑い日になりそう....毛皮のコート、脱ぐ?
by めしばん (2006-07-14 07:59) 

まうまま

>めしばんさん
私、コートを脱いだら、スゴイんです!
                       まう
by まうまま (2006-07-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱだよ~。何でだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。