SSブログ

特等席。 [まう]


  まうちゃん、そこいいね~。
  パソコン使いたいんだけどな~。
  でも、可愛すぎるからソネブロの更新は明日でもいっか~♪


  


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

こんにちは。まうちゃん気持ちよさそうですね~(^_^) まうちゃんも狭い空間で寝るの好きなんですね。マウスが卵みたいに見えます(ププッ)
by (2006-08-04 11:56) 

Baldhead1010

まうちゃん、ほんとにパソコンが好きですね^^
「尻尾で、キーボードのほこり、払っておくからね~」・・・まうちゃん。
by Baldhead1010 (2006-08-04 13:41) 

カイ

こんにちわ〜
こんな可愛い顔で寝ていたら
退いてなんていえませんよね〜(^_^;)
by カイ (2006-08-04 17:18) 

yatugatake

そっとしておいてあげましょう(^^)
by yatugatake (2006-08-04 18:15) 

hinagorogoro

足が攣りそうな格好ですが
とっても可愛い寝顔ですね♪
どんな夢を見ているんだろう(^^)
by hinagorogoro (2006-08-04 21:05) 

maguro-wasabi

まうスだ・・・
こんなイタイケな寝顔を見たら、更新なんて出来ませんね。
by maguro-wasabi (2006-08-04 21:55) 

はじめまして。
コメント&ナイスをありがとうございました~♪
にゃんこって、ホントに狭いところが大好きですよね☆
よくまぁ、こんな場所で・・・・・って呆れたり、笑ったり(^_^)
by (2006-08-06 15:04) 

めしばん

まうお嬢さまぁ~、おててどうなっとるんですか~。
で、で、背中んとこなんか斜めになっとりますぜ。
え?足でキーボードを押してみせるんですか?
お嬢様は大丈夫でしょうが、まうままのあんよはね、あなたよりちょっと大きいから
やはりお手手の指じゃないとね、、、。
by めしばん (2006-08-07 23:12) 

まうまま

>まりももさん
しかも、PCの熱で暑いと思うんですけどね~。
どうして、こんな所が好きなんでしょうね~^^;

>Baldhead1010さん
私の代わりにブログを運営してくれると、嬉しいんですけど...。
ほこりは、払ってくれません。
その代わり。毛だらけにしてくれます。くすん...。

>カイさん
こんにちは~!
更新が無い日は、まうがここで寝ていると思ってください♪
by まうまま (2006-08-08 10:40) 

まうまま

>八ヶ岳恋しさん
日がな一日、ここで寝ています。
そんなに、気持ちがいいのかな~。

>まぐろとわさびさん
まうの巣とマウスを引っかけてる?
絶対、更新よりまうの寝顔です!!

>KEIさん
いらっしゃいませ~。
おまけに、PCの熱で暑いと思います。
ニャンコは、涼しい所を見つけるのが得意のはずなのに、KEIさんちのニャンコといい、うちのニャンコといい、どっか変ですよね~?

>めしばんさん
おてては、どうなってますかね~?
そんでもって、ちぃーとばっかしきついんですかね~。
足でね~、変な所押さないで欲しいんですよね~。
たまに、ローマ字入力が出来なくなっていて焦ることがありますからね~。
by まうまま (2006-08-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。