SSブログ

巨大キュウリ? [まう]

庭の畑のキュウリが収穫し忘れで、巨大化しました。
何と比べれば、この巨大さが伝わるのかしら?
まう?



イマイチ、大きさが伝わらないな~?
普通に、持ってみます。
どうですか?



ちょっと!巨大なのはアタシじゃないからね!













nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ギルバート明子

まうちゃんが巨大なのかと思ってしまいました・・・
by ギルバート明子 (2006-08-20 12:51) 

ヒロオト

こんにちは。このきゅうり大きいですね~
こんな大きいのがお庭で収穫ってすごい!
まうちゃんはそんなに大きくないですね♪
by ヒロオト (2006-08-20 16:02) 

Baldhead1010

そういえば、むかしばあさんが飼ってた猫、キュウリが大好物でした。
ばあさんのあとを追っかけて畑へ行っては、ぶら下がってるキュウリを囓っていましたよ。
それをばあさんが採ってきては、われわれのおかずにしていました^^
by Baldhead1010 (2006-08-20 16:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
でっかいきゅうりですね。おいしそうです~(^^)
1番下のまうちゃんの写真、迫力ありますね。
ちょっと怒っている顔もチャーミングです(*^_^*)
by アルシャン家 (2006-08-20 18:13) 

ポン太

きゅうりとたいして変わらない、まうちゃんって小さいんですね~(爆)
by ポン太 (2006-08-21 22:00) 

maguro-wasabi

夏のきゅうりは朝晩収穫しないとすぐに大きくなりますよね。
コレだけ大きいと、種くりぬいて肉詰めるとかすると良さそう・・・・
我が家は毎日きゅうり買ってますよ。ぬか漬け用に。
まうちゃん、きゅうりの大きさに負けそう!
by maguro-wasabi (2006-08-21 22:28) 

まうまま

>ギルバート明子さん
まうは、巨大ではなくポンポコです。
お医者さんに、3kg前半ぐらいの体重が理想だと言われましたが、3.68kgありますから...。

>ヒロオトさん
こんにちは♪いらっしゃいませ♪
TVを見ていたら、小さい庭でも畑が作れる!
なんてのをやっていまして、つい乗せられてキュウリとトマトの苗を植えたら、伸びるは、伸びる!!
今は、庭に出るのが嫌になるくらいの勢いです!

まうは、普通サイズです。お腹はポンポコですけど♪

>Baldhead1010さん
キュウリを囓る猫ですか!!
スゴイですね~、前世は何だったのでしょう?
それにしても、人間が猫の残り物を食べてたなんて!
ステキなおばあさまでしたね。
by まうまま (2006-08-22 17:37) 

まうまま

>アルシャンママさん
でっかいと、タネもでかくてね~。
まうは、なんだか人間っぽい所があるんです。
次に生まれてくる時は、絶対人間ですね!

>ポン太さん
ナナちゃんと、ココちゃんが大きすぎるんですよ~!!

>まぐろとわさびさん
肉詰めか~。
蒸したら美味しいかもしれませんね♪
ぬか漬けのきゅうりも美味しいですね!
by まうまま (2006-08-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。