SSブログ

ひぇ~~っ!!!!! [みう]

今朝は、何やら家の中を駆け回って、やたらと元気なみう。
2階から、降りてきて何やら口にくわえていた物を、ポトリと落としました。
そのかたわらに、満足そうに横たわるみう。

まうまま「な~に、何持ってきたの?」



まうまま「ひぇ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      みう!!!!!!!!!!!!!!何、持ってきたのよ!!!!!!!!!!!!
      どっから持ってきたのよ!!!!!!これ、どうすんのよ~!!!!!!!!!!!」

その後も手でセミさんをチョイチョイするのを止めさせて、ティッシュで取りました。
みう、元気なのはいいんだけど、みんなに迷惑をかけるのは止めようね...。




日経のコラムで、板東眞砂子という作家の鬼畜女が、仔猫殺しを得意になって話しているをご存じでしょうか?
日経には600件もの、苦情のメールや電話が殺到しているそうです。
板東眞砂子もサイテーなヤツだが、こういう異常人格者のコラムを平気で載せてしまう日経も異常だと思うんですけどね。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

Baldhead1010

板東眞砂子・・・高知県出身なんですよ・・・はずかしい。

子猫を崖から放り投げることに、屁理屈は要りません。
ほんとの馬鹿です。

うちの前の猫は、お腹が空いたら、蝉捕って食べていました。
食糧難だったからなぁ^^;
by Baldhead1010 (2006-08-24 18:08) 

沙発

はじめまして、いつもまうちゃん、ぐうちゃん、みうちゃんのかわいいアップの写真を拝見しています。うちの猫たちはアップをとらせてくれないので、いつも感心してみています。残暑のおり、まうお婆ちゃんはお元気でしょうか。

鬼畜作家のこと、怒りで目も眩むほどです。直木賞作家のクズな言説のせいで、小動物虐待や嬰児殺しがまた増えたら、いったいどうするのでしょうか。
日経の責任は重いと思います。
by 沙発 (2006-08-24 18:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みうちゃんたら、せみとってきちゃったのね(^_^;) すご~い!!
みうちゃん「えっ、何か問題でも?」というような顔してますね(^^)
うちもアルトが部屋に入り込んできた小さい蛾をとって食べようとしていたので、急いでティッシュで片づけました(^^;)
ほめてほしいんでしょうけど、「よくやったね~えらいね~!」とはなかなか
言えないですよね。

板東眞砂子…許せません。
by アルシャン家 (2006-08-24 22:42) 

ポン太

うちのななちゃんも2日続けてアブラゼミを捕ってきてくれました(--;

日経にだしたメールの返事はまだ来ません!
by ポン太 (2006-08-24 23:55) 

maguro-wasabi

坂東眞砂子は好きで良く読んでいたのにとても残念です。
尋常な精神では無いですね。 怒りを通り越して心配です。 
仰向けのセミはいたるところに落ちてますね。
夏の抜け殻か・・・
by maguro-wasabi (2006-08-25 00:43) 

カイ

こんにちわ^^
セミさんもっちきちゃったのですか
チョイチョイする姿、きっと
可愛かっただろうな〜と
想像してしまいます^^;
by カイ (2006-08-25 15:22) 

rizu

みうちゃんが獲ったの〜?凄いけど、確かに褒められない。
私も虫大っ嫌いだから、目の前に持って来られたら悲鳴あげちゃう。
というより、その後に困る。絶対触れないしぃ。。。
この作家、ありえませんね。
どうしてこういう人が次々と出て来てしまうんでしょうか。
by rizu (2006-08-25 19:22) 

サクラコ

はじめまして!
みうちゃんかわいいですね!でもせみは困っちゃいますね~。
獲ったよ~!って報告したかったのかな?うちも以前飼っていたコは生きているアブラゼミを加えて報告にきました。さすがにびっくりして奇声を出してしまいましたヨ。。。
by サクラコ (2006-08-25 20:20) 

hinagorogoro

猫が一番好きなおもちゃは生きたセミ。
その後はおやつにもなる・・・という記事を見たことがあります(TT)
みうちゃん、本当にどこからセミを採ってきたのでしょう。夏休みの宿題?
坂東眞砂子の本は好きで読んでいたのでショックでした。
「人間には他の生き物に避妊手術をする権利も、生まれた子を殺す権利ない」
との事でしたが、崖から投げるのは殺すということではないのでしょうか・・・。
by hinagorogoro (2006-08-26 10:12) 

ヒロオト

いやーーーーーみうちゃんったら自慢げにそんなモノをーー!
セミも苦手なので私も大騒ぎしそうです!
おやつにするのも勘弁してほしいです^^;

板東眞砂子・・・人としていかがなものかと・・。
作られたネタであることを祈ってます。
by ヒロオト (2006-08-26 13:41) 

seita

うげー、ムリです、ムリ!
by seita (2006-08-28 00:30) 

まうまま

>Baldhead1010さん
外に自由に出掛けられる猫ちゃんは、きっといろんな虫さん達を食べてるんでしょうね。
30年程前、母の実家に居た猫達は猫まんまご飯に味噌汁をかけたような物を食べてましたが、タンパク質は自分たちで摂っていたようです。

板東は高知県出身でしたか。
それで、「死国」だったのですか?読んだことないんですけど。

>沙発さん
こんにちは♪
まう婆ちゃんも元気で、この暑いのに私の膝の上に乗ってきますよ!
うちの猫達も写真は、基本的には嫌いみたいです。
デジカメのピントを合わせるのに赤い光が出るでしょ?
あれが嫌いみたいです。

板東眞砂子には、ちゃんと罪を償って欲しいと思います。

>アルシャンママさん
小さい虫や、ハエが家の中に迷い込んでくると、みうは興奮して虫を捕まえようと必死になります。
こんな小さい虫よく見つけるなぁと感心することもあります。
私は、視力が悪いので、羨ましいわ~。
by まうまま (2006-08-28 17:55) 

まうまま

>ポン太さん
ななちゃんも親思いのいい子なんですね~♪

>まぐろとわさびさん
お外に落ちているセミだったら、私も平気なんですが家の中に落ちていると、とっても困ります!

直木賞作家がこれでいいのでしょうか?
これから、直木賞もらう作家の人たちは、どういう風に思うのでしょう?

>カイさん
虫をチョイチョイしている仕草は、可愛いとかじゃなくその手で私を触らないで~!!と思ってしまいます。

>rizuさん
リズちゃんは、ベランダに出るんですよね?
虫を捕ってきたりしませんか?
田舎じゃないから、あんまり虫とかいないのかな?
by まうまま (2006-08-28 18:04) 

まうまま

>ももちさん
こんにちは♪
生きているセミですか!!!
うわぁ~!!
うちの場合、お亡くなりになっていたのですが、良かったと言っていいのでしょうか?

>hinaさん
宿題の課題は、私に相談して欲しいです!

板東眞砂子、直木賞作家ですから、読んでいる方も多いですよね。
そういう人が、こんな考え方をしているなんて恐ろしいです。

>ヒロオトさん
みうは、おやつにしようと思わなかったので良かったです!

板東眞砂子は、自分の犯した罪を償って欲しいです。
できれば、日本に帰ってきて欲しくない!!

>seitaさん
ノエルちゃんもチャーチちゃんも、虫さん達には興味がないですか?
女の子は、やっぱり虫が嫌いなのかな~?
by まうまま (2006-08-28 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこまでして...。小魚好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。