SSブログ

小魚好き♪ [ぐう]

うちのぐうも、しのすけさんちのとんちゃんに負けず劣らず小魚好きです。
私が食べていると、手の動きを目で追います。

ぐう「美味しそうだな、ボクも食べたいな。」




まうまま「分かったよ、あげるよ。でも、しょっぱいからちょっとだけだよ。」
ぐう「うん♪ペロペロ。」



ぐう「美味しいの食べたら、なんか眠くなって来ちゃったよ。」



ぐう「小魚、美味しいね~♪そんなに一杯食べられないよう~♪ムニャムニャ...。」


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐうちゃん、かわいいお顔してますね。
前足も手袋しているみたいに白くて、キュートです♡
おいしいものを食べて眠くなるのは、ネコも人間も同じですね(^^)
ぐうちゃんの幸せそうな寝顔を見ていたら、私も眠くなってしまいました(^^;)
by アルシャン家 (2006-08-28 22:25) 

maguro-wasabi

大好きなママさんと、大好きな小魚食べて、おねむのぐうちゃん・・・
幸せだね! なんだかほんわか優しい気持ちがこちらまで漂ってきます。
まぐわさも寝ようかな・・・
by maguro-wasabi (2006-08-28 23:55) 

seita

うちのノエルもよく夢の中でゴハン食べてますよ。
すごく幸せそうな顔しながら、クチャクチャやってます。
by seita (2006-08-29 08:27) 

トーマ

4枚目の写真がウィンクしてるみたいで可愛いですね。
by トーマ (2006-08-29 11:04) 

Baldhead1010

昔は魚の骨、猫にやってました。
時々、喉に引っかけてげーげーやってましたが、今はかなり贅沢になりましたね。
by Baldhead1010 (2006-08-29 13:30) 

まうまま

>アルシャンママさん
この場所に陣取って、ずっと待っていたので、ちょっとだけでも食べることが出来て満足したのでしょう。
猫の寝ている姿は、どの子も可愛いですね♪

>まぐわささん
美味しいもの食べて、幸せで眠ると良い夢が見られそうですね。
すると、まぐわささんはいつも良い夢を見ているのかな?

>seitaさん
夢の中で、美味しいもの食べても太っちゃうのかな?
あっ!ノエルちゃんには言わないで下さいね。

>トーマさん
こんばんわ♪
ぐうは、よくウィンクしてくれます♪

>Baldhead1010さん
なんか、げーげーやっている様子が目に見えるようです。
うちのみうとまうは、ホッケとかシャケとか好きです。
皮はあげますが、骨はげーげーすると困るのであげてません。
by まうまま (2006-08-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。