SSブログ

秋の猫。 [まう]

秋の猫は綺麗、とか言いませんでしたっけ?
まう、いいね~。秋の風が気持ちがいいね~。



うん?誰か、外を通った?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

MORIHANA

熟睡しているように見えても、ぢつは、
起きている…のが、猫なんですよねぇ(笑
窓の外のツルは、風船かずらかしら(・・?
by MORIHANA (2006-09-09 14:54) 

maguro-wasabi

ひさびしのまうちゃん・・・
レンズ越しにまうままさんの溢れんばかりの愛情を感じます。
by maguro-wasabi (2006-09-09 17:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
まうちゃん、秋の風に吹かれて気持ちよさそうです♪
お昼寝しやすい季節になってきましたね。
うちのニャンズも窓辺でよく眠ってます zzz
by アルシャン家 (2006-09-09 18:18) 

Baldhead1010

秋のナスはうまいとは、聞いたことありますけど^^;
by Baldhead1010 (2006-09-11 20:47) 

マロンママ

我が家の「秋の猫」は、寝てばっかりです(;^_^A
「秋眠暁を覚えず」って言わなかったっけ?
by マロンママ (2006-09-14 21:30) 

まうまま

>MORIHANAさん
そうそう、寝ているかと思って「○○ちゃんはさぁ~」なんて話しを始めると耳がこちらをしっかりと向いたりするんですよね~♪
窓の外のツルは色気より食い気のゴーヤです!!

>まぐわささん
まうはねぇ~、そのままだと写真写りがイマイチなので、バックに絵になるものを持ってきて写すと、いい感じになるんですよ~♪

>アルシャンママさん
この窓は、まうのお気に入りの場所なのです。
買い物に行く途中に、やはり窓辺でお昼寝をしている猫さんを見かけます。
猫ってどうして窓辺が好きなんでしょうね?

>Baldhead1010さん
秋のナスって、ホントにそんなに美味しいのでしょうか?
食べ比べできないから、わからないですよね~?

>マロンママさん
猫に限っては夏眠と冬眠もありでしょう!
by まうまま (2006-09-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良かった♪(BlogPet)良かった♪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。