SSブログ

何、見てるの? [みう]

洗濯物を干していたら、みうが下から階段を駆け上ってきてベランダへ。
ベランダの手すりに乗って、外を見ています。
まうまま「みうちゃん、いいね~。外は気持ちがいいね~♪」



すると、今度はみうの視線が上の方へ!
まうまま「キャー!!みうちゃん!!何見てるのー?屋根は登っちゃダメだよーー!!」



慌ててみうを引っ掴んで家の中へ入れました。
あー、危なかった...。
って、思っているのは私だけかしら?
ホントは鳥さんでもいたのかな?


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

maguro-wasabi

みうちゃんが屋根に登ったら、それをおろそうとするまうままさんが危なくて怖いですよ。 でも天気のいい日に屋根に登って日光浴したら気持ちいいだろうな。
ネコに生まれ変わったらしてみたいことのひとつです。
by maguro-wasabi (2006-10-28 00:39) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みうちゃん、高いところが好きなのね(^^)
落ちないように気をつけて!
屋根に登ろうとするなんて、みうちゃんはチャレンジャーですね。
まうままさんの心臓に悪いから、ベランダまでにしておこうね。 
by アルシャン家 (2006-10-28 19:12) 

Baldhead1010

高所恐怖症の私には、心臓に悪い画像です^^;
by Baldhead1010 (2006-10-29 15:32) 

まうまま

>まぐろとわさびさん
みうは、屋根には自分一人で登るくせに降りてこられないからコマッタちゃんです。
屋根の上の日向ぼっこは、確かに気持ちが良さそうですね♪

>アルシャンママさん
みうは、まだちょっと若いので高い所が好きみたいです。
屋根に登ると一人で降りられなくなっちゃうので、絶対に登らせないようにしています!

>Baldhead1010さん
私も、高いところは苦手ですが、2階のベランダくらいだったら大丈夫です。
もちろん、屋根は×です!
by まうまま (2006-10-29 17:25) 

seita

コ、コワイ画像です。
本人は全然大丈夫なんでしょうけど。。
by seita (2006-10-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。