SSブログ

端っこ。 [まう]

相変わらず、ホカペの端っこにいるまう。
もっと、真ん中にお出でよ...。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

TAKUMA

兄弟?。
by TAKUMA (2006-10-29 18:02) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
まうちゃんは奥ゆかしいのね。 真ん中で寝ていいんだよ~
黒ネコクッション?と背中合わせに寝てる姿がかわいいです~♪
by アルシャン家 (2006-10-29 20:18) 

maguro-wasabi

クッション可愛い~!まうちゃん、お友達とお昼寝してると思ってるのかな。
by maguro-wasabi (2006-10-29 21:14) 

Baldhead1010

「私は居候の身、端っこで構いませぬ」・・・まう
by Baldhead1010 (2006-10-30 11:27) 

めしばん

ホント奥ゆかしいお嬢様ですね。
黒猫にそっと背中ふれて寝ているところが、また可愛らしいこと。

その向こうにみえる「つめみがき」、使い込んでますね。
3兄弟みんな使いますか?うちはかんな嬢だけよ、これは。
by めしばん (2006-10-30 15:55) 

まうまま

>TAKUMAさん
他の猫達とこんな風に仲がよいといいんですけどね...。

>アルシャンママさん
真ん中は、みうが陣取っているので入っていけないのです。
本当は、みうと一緒に寝て欲しいんですけど。

>まぐろとわさびさん
まうは、うちに来る前はレストランの裏手で他の猫達とこんな風に寄り添って暮らしていたので、懐かしいのかもしれません。

>Baldhead1010さん
まうは、居候ではないです。
ちゃんとしたうちの子ですよ!

>めしばんさん
まうは私にも背中をピトッとくっつけてくるんですよ~♪

つめみがきは、まうとみうが使ってます。
ぐうはあんまり使わないな~。
by まうまま (2006-10-31 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何、見てるの?何がしたいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。