SSブログ

何がしたいの? [みう]

みう、何がしたいの?
つめみがき?昼寝?


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みうちゃん、幸せそうな寝顔ですね(^^)
うちのニャンズも爪とぎの上で寝ちゃってることがあります。
爪といでるうちに眠くなっちゃうんですかね。
by アルシャン家 (2006-10-31 23:12) 

Baldhead1010

「夢の中でママを引っ掻いてるの・・」・・・・みう
by Baldhead1010 (2006-11-02 14:28) 

rizu

爪とぎしにきたら、日が当たってて気持ちよくなっちゃったのかな?
にゃんこは、いきなりコテっと寝ちゃいますからね。
それにしても気持ち良さそうに寝てますね〜。
by rizu (2006-11-02 15:08) 

マロンママ

す、すごい使い込まれた爪磨きですねぇ!
磨きつかれて寝ちゃったかな?
by マロンママ (2006-11-02 18:24) 

maguro-wasabi

爪とぎって気持ちいいのかなぁ~
一度、猫になって体験してみたいわん。
by maguro-wasabi (2006-11-03 00:30) 

まうまま

>アルシャンママさん
爪とぎの上って、寝心地がいいんでしょうかねぇ?

>Baldhead1010さん
そうだったの??

>rizuさん
りずちゃんもお昼寝好き?

>マロンママさん
やっぱり。
新しいの買ってこなくちゃ!!

>まぐろとわさびさん
まぐわささん、ニャンコになったらやりたいこといっぱいありますね!!
by まうまま (2006-11-07 16:04) 

まうまま

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます♪
by まうまま (2006-11-07 16:05) 

seita

爪とぎが芸術作品になってますよ!
by seita (2006-11-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

端っこ。っていってたの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。