SSブログ

Love♪ [まう]

まうは、少し前までは兄が大好きで大好きで抱っこしてもらうと、うっとりした目で兄を見つめていました。
それなのに最近は、抱っこをすると嫌がるようになりました。
何故?
でも、この間久々に抱っこしてもらって、ちょっといい雰囲気でしたよ。




「まうちゃん、いいね~。抱っこしてもらって♪」


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

Baldhead1010

なんか、にた~っとしてますね^^;
by Baldhead1010 (2006-12-13 14:16) 

maguro-wasabi

まうちゃん、ご機嫌なお顔してますね~。
こんなにうれしそうな顔されたらお兄さんも嬉しいですね。
by maguro-wasabi (2006-12-13 15:55) 

seita

しあわせそうですね。
うちのノエルは持ち上げられる抱っこは大嫌いなんですが、膝の上に乗るは大好きで一日に10回くらいやってます。チャーチはその逆っぽいです。
by seita (2006-12-14 07:04) 

ヒロオト

まうちゃん、すごく居心地良さそうですね♪
モンは抱っこ嫌いで、抱っこすると
『んにゃぁ・・・ん』と、せつなそうな声を出して嫌がります。
by ヒロオト (2006-12-14 13:07) 

rizu

まうちゃん得意げそうな顔ちゃって「いいでしょ〜」って、まうままさんに
言ってそうですね!ウチは立っての抱っこのみ好きで、
その時は得意げそうな顔をよくしてます。でも、にゃんこ以上に抱っこして
いる私達の方が「いいでしょ〜」という気分ですよね。
by rizu (2006-12-15 20:49) 

まうまま

>Baldhead1010さん
猫も嬉しいと笑うんですよ♪

>まぐろとわさびさん
昔は、兄に抱っこしてもらっている時は、まうのお目目はハートマークでした♪
ホントに、そういう風に見えたんです!!

>seitaさん
ノエルちゃんもチャーチちゃんも、seitaさんのそばではお目目がうっとりしてますか?

>ヒロオトさん
まうは抱っこ大好きですからね~♪
嬉しいです♪
もちろん、拒絶される時もありますが、ふだん抱っこが好きなまうに拒絶されるとすごいショックです!!

>rizuさん
立って抱っこって、目線が高くなるからいいのかな~?
リズちゃんの得意げな顔が目に浮かびますね♪

ぐうは、私以外は抱っこ出来ないのでぐうを抱っこしている時は、私も得意げな気分になりますよ!!
by まうまま (2006-12-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。