SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [まう]

毎年恒例の 和雑貨 花楽堂 さんの福袋。
今年は、早く届いたので、自分へのクリスマスプレゼントにしました♪

まう「ワクワク、何を頼んだの?」

まうまま「わ~い!すご~い!!今年も期待出来そうだね♪」



まう「な~んだ、アタシのじゃないのね...。」
まうまま「そんな事言わないで、こっちに来て一緒に見ようよ~。」



まう「どれ、どれ...。」



まう「ふん。」



まう「ふん。」



まう「やっぱり、つまんな~い。」



まうまま「そんなことないよ~♪ほら~♪」



まうまま「招き猫さんに、



ほら、これはお正月の飾りだよ♪



それに、こっちのキャンドルホルダーもステキじゃん♪」



まう「・・・・・・。」



 

まうまま「自分のばっかりで済みません。」  
まう「今回は許してあげるけど、今度はあたし達の缶詰の詰め合わせも買ってよね。」
まうまま「んっ?って、この会話、以前にもしたよね~?」

これ?

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
かわいい~! わたしもほしくなっちゃいました(^^)
まうままさんとまうちゃんの会話、繰り返されているんですね。
まううちゃん、大丈夫よ~  
その瞳でみつめてたら、 今年こそ缶詰の詰め合わせを
買ってもらえるわよ。 ねっ、まうままさん!
by アルシャン家 (2006-12-25 23:11) 

maguro-wasabi

あーーー!忘れた!
去年、まうままさんの記事見て来年買おうと決めて、お気に入りにサイトを入れていたのに、すっかり忘れちゃった。 
和布パッチのわんこが可愛い。 うう、来年こそは~(泣)
まうちゃん、一緒に覚えていてね。
by maguro-wasabi (2006-12-26 09:30) 

Baldhead1010

まうちゃん、おいしい干物送ろうか?^^
by Baldhead1010 (2006-12-26 13:51) 

まうまま

>アルシャンママさん
忘れないようにしないと...。
毎年、約束だけして守ってないですからね~。

>まぐろとわさびさん
福袋もいいですけど、他にも可愛い雑貨がいっぱいですよ♪
和布パッチはわんこじゃなくて、クマさんですよ~。
私に覚えていてって言われたら、忘れちゃうけど、まうだったら覚えてますよ。きっと。

>Baldhead1010さん
あれっ?
確か昨年も聞いたようなセリフ?

                 まう

>ふじかわさん
nice!ありがとうございます♪
by まうまま (2006-12-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。