SSブログ

春だもの。 [まう・ぐう・みう]

ちょっと、サボっている間にSo-netさんはどんどん進化していくんですね。
私も取り残されないようにしなくては...。

春の陽射しが気持ちよくなってきましたね。
庭に出ると、チューリップも咲き始めて気持ちがいいです。
「ねぇ、まうちゃん。気持ちいいねぇ。



「ほら、チューリップ可愛いねぇ。」



まうを振り返ったら、全員勢揃いでした!
「まう、みう、ぐう!気持ちがいいねぇ」


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

maguro-wasabi

私も3日ほどサボったら、がらりとリニューアルされていて驚きました。
庭にまうままさんが出てるから、みんな気になっているのでしょう。
貴重な3ショットですね~
by maguro-wasabi (2007-04-10 09:49) 

Baldhead1010

取り残される・・・貴重な存在ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-04-10 10:58) 

ポン太

今回は3人仲良しなんですね~(^^

猫って庭で何かやってると、必ず見に来ますよね?
可愛いですよね~♪
by ポン太 (2007-04-10 21:35) 

ヒロオト

春の陽気に誘われてみんな窓のそばでひなたぼっこかな^^
ピンクのチューリップキレイ♪
今回のリニュアルで一番私的に嬉しかったのは
写真を複数一度にアップできることかな。
コレ助かりますよね。
by ヒロオト (2007-04-11 08:13) 

まうまま

>まぐわささん
仲がいいのか悪いのか...。

>Baldhead1010さん
お勉強が好きじゃないだけなんですけどね...。

>ポン太さん
見てるだけじゃなくて、手伝ってくれるといいんですけどねぇ。

>ヒロオトさん
私は、何がどういう風に変わったのかまだ理解出来ていません。
写真を一度にアップ出来るんですか!
やってみます!
by まうまま (2007-04-13 17:24) 

seita

おー、勢揃い!カメラマンには嬉しい瞬間ですね。
by seita (2007-04-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。