SSブログ

雨の日の猫は...。 [まう]

  とことん眠い...。
  っていうけれど、いつでも寝てるよね~?

  

  

  


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

maguro-wasabi

ちょっとやそっとでは起きないぞっ!って感じで寝てますね。 
幸せそう・・・
by maguro-wasabi (2006-05-07 21:12) 

Silvermac

私も朝食後必ず寝てしまいます。
by Silvermac (2006-05-08 09:59) 

しのすけ@職場~

まうままさんのユーモアのセンスには敬服です(^ ^)/~
あ~、まうちゃんに抱きついて一緒に寝ていたい。
ゴールデンウィークってなんでこんなにすぐ終わっちゃったのかなー?
by しのすけ@職場~ (2006-05-08 10:06) 

Baldhead1010

春は猫も、春眠・・・でしょうかねえ^^
by Baldhead1010 (2006-05-08 15:42) 

めしばん

まうちゃん~~~♪
ねんね・・・・。
きもちいいね。。。。。。おやちゅみ。
by めしばん (2006-05-08 21:12) 

tororin

とろりんも雨の日は猫ベッドやソファでおとなしく寝てます^^
by tororin (2006-05-08 22:12) 

まうまま

>まぐろとわさびさん
ニャンコの寝顔は、こちらも幸せにしてくれます。

>SilverMacさん
身体の右側を下にして横になると、いいそうですよ。

>しのすけ@職場~(いいの?)さん
まうは小さいポンポコなので、抱き心地は抜群です!!
楽しいことは、すぐに終わっちゃうのよね~。

>Baldhead1010さん
猫はいつでも寝ています。
寝子ですから!

>めしばんさん
めしばんさんもいっしょにねましょー。
               まう

>tororinさん
とろりんちゃんとまうは、よく似てますね♪
by まうまま (2006-05-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種。(BlogPet)此処が好き..。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。