SSブログ

此処が好き..。 [まう]

  まう「膝に乗りたい、膝に乗りたい、膝に乗りたいの~。」
  まうまま「いいよ、ジャンプしな。まうちゃん、ジャンプ!」

  

  まう「ふん!」

  

  まう「気持ちいい...。」

  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Baldhead1010

猫ってどうして膝の上に上がりたがるんでしょうね?
うまいものがよく見えるから?^^
by Baldhead1010 (2006-05-10 08:04) 

rizu

うちのコはあんまり抱かれるのが好きじゃないので、自分から膝に乗りたい
なんて来てくれる事はありません。
まうちゃんに「乗せて〜」なんてこられたら、もうどうぞどうぞ!です。
そく抱っこして乗せちゃいますよ〜♪まうままさんが羨ましいです。
アップの横顔もとってもキュート♡かわいすぎるよ〜。
by rizu (2006-05-10 13:21) 

まうまま

>Baldhead1010さん
どうしてでしょうね?
ソロモンの指輪が欲しいですね。

>rizuさん
我が家では膝に乗りたがるのは、まうだけです。
あまり乗ってこられるのも、ちょっと迷惑なんです。
なぜかというと、
①乗る時に乗り心地を確かめられる。膝の上であちこちしたり、爪で膝を押さえつけられたりする。
②身動きが取れない。トイレもある程度我慢しなければならない。
どうしても、我慢できなくなったら、謝ってどいてもらう。
でも、「うにゃーーーー!」と文句を言われる。
まぁ、それでも嬉しいですけどね...。
by まうまま (2006-05-10 22:04) 

マロンママ

↑②、同感・・・。
うにゃー!って抗議されちゃうんですよねー。
by マロンママ (2006-05-13 14:45) 

まうまま

>マロンママさん
まるで、こちらがいじめたような声を出すので、罪悪感を覚えます...。
by まうまま (2006-05-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。